ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

念願の...!! (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます!





今日はGR8EST追加公演の当落日だったので一日中ソワソワしてました。仕事中もなるべく考えないようにしてたんですけど考えないようにするのは無理でしたね。
普段の舞台の当落とかと違って当落の発表時間がわからないので、何時にメールが来るかわからないのが本当に怖いです。トイレ行く度にスマホ持っていって確認してました。
先週のマニアックの当落発表が15:30前後だったから今回もそれくらいかなー?と思ってたら本当にそれくらいでした。


結果はというと、、、



なんと...!




追加公演当選してました!!!!!!!!




職場のトイレでメールを確認瞬間泣きそうになりました...本当にありがとうございます...
倍率エグかったらしいですね...すでに高額転売も出てるようなのが怒りでしかないです。どうか純粋に行きたい方に定価でチケットが渡りますように!

このブログでもちらっと書いたかもしれませんが、実はまだ一回もエイトのライブに行ったことがなく、、勿論この目で直接エイトを見たこともありません。

そんな私が来月、やっっっと初めてエイトに会いに行くことができます( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しいです!!先週のマニアック全滅はこのためだったのかなと思えてしまう...

おそらくエイトが登場した瞬間泣きます。もうどんな席でもいいです。たとえ天井席だとしても。
ライブはぼっちだけどフォロワーさんも当選してる方何人かいらっしゃるから会えたらいいな( ´ ▽ ` )



追加公演前日の17日の移動距離と交通費がすごいことになるけどエイトに会えるなら仕方ない!
17日は午前中に新幹線で東京へ行きAくんの舞台マチネを観劇し、終演後新幹線で今度は大阪へ行って前泊することになっているので...(^^;; 早めに新幹線予約しておかなきゃ。
この日でAくん出演のこの舞台は見納めかな。2日間、別ジャンルですがそれぞれの推しをしっかり目に焼き付けてきます!!





最後に、前回の記事にいただいたマシュマロに返信させていただきます。

マシュマロありがとうございました!!今回は例により冒頭のみの引用にさせていただきますね。


こんにちは!もしかして推しは~~

こんにちは!マシュマロありがとうございました!
推しはその方で合ってます。あなた様も博多初日行かれたんですね!お疲れ様でした!
推しを褒めていただいてありがとうございます(;_;)あなた様の推しを直接観るのは今回が初めてだったんですが、格好良かったです!
私もまた東京に観に行くので楽しみにしてます!




引き続きマシュマロなどお気軽にどうぞ~