ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

いつも閲覧やスターありがとうございます! Cさんの現場に日帰り遠征で行ってきたんですが、その話はまた後日に。前回の記事にマシュマロもいただいているのですが、そのお返事も後日にさせていただきます。取り急ぎお礼だけさせていただきますね。ありがと…

念願の...!! (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます! 今日はGR8EST追加公演の当落日だったので一日中ソワソワしてました。仕事中もなるべく考えないようにしてたんですけど考えないようにするのは無理でしたね。 普段の舞台の当落とかと違って当落の発表時間がわから…

博多遠征のこと (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます! 音楽劇『マニアック』は見事に全滅しました!J垢のフォロワーさんで当選してたのが安田担さんばっかりで、安田担優先で当選させてるのかな?となると倍率めちゃくちゃ高かったし仕方ない気もしますが... 何より当…

このまま新幹線動き続けてください

いつも閲覧やスターありがとうございます! 新幹線で博多へ向かっております。今のところ通常通り動いてくれているので、このまま何事もなく博多まで着いてくれたらいいな... (追記)投稿してすぐに小倉~博多間運転見合わせとの情報が...余裕持って朝早い新…