ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

GR8ESTな自担の誕生日

いつも閲覧やスターありがとうございます!





さて、11/18(日)、関ジャニ’s エンターテインメント GR8EST 追加公演で初の京セラドームへ行ってきました!

f:id:happylife66:20181126211530j:plain (写真は前日の振替公演中に物販だけ行ったときに撮ったものなので人が全然いません)


初のエイトさんでした!!とても楽しくてほとんど記憶がありません!!
案の定座席運はなく、スタンド上段でしたが、普段舞台で使ってる双眼鏡を持っていったので助かりました。

行く前は見たらきっと泣くんだろうなあと思っていたんですが、泣きませんでした。何故か落ち着いて見ることができました。座席が遠かったのもちょっとあるかもしれないけども。

セトリくらいしか把握してない状態で行ったので、Kura TikとかKING作文とか何それ状態だったんですが、とりあえず追加公演のKura Tikはめちゃくちゃやばかったです...自担のあれでしばらく生きていけますありがとうございます(‐人‐)
KING作文は未だにあんまり理解できてないんだけどBlu-ray買ったし大丈夫かな?今回からアプリ対応とのことで、Blu-ray環境ないのにBlu-rayも予約しました。もちろんDVD初回盤も予約してます。

あとは自担のギャグと耳かけが見れたのとパンぱんだが見れたのとわたし鏡が見れたのともういろいろで記憶がパンクしました。
円盤発売まで約2ヶ月なので、大人しく待ちます。

でもやっぱり、ここにすばるくんがいたらなあとか思ってしまったのはあるかなあ、、一度でいいから生で彼のエイター!!を聞きたかったです。どうしてもそれだけは心残りだなあ...もっと早く出戻っておけば、とか、そもそも離れなければ、とか、、、今更後悔しても遅いのは十分わかってるんですけどね。

まあ、何はともあれ、初のエイトさんだったので、忘れられない日になりました。ありがとうございました!!





そして今日、11/26は自担であるまるちゃんの誕生日ということで、

まるちゃん誕生日おめでとうございます!!✋(´.♡`) パーン

まさか出戻るとは思ってなかったけど、出戻ってもやっぱりあなたが好きになりました。普段の明るい部分もブラックな闇の部分も含めて大好きです。ベースを弾いている姿も色気があって大好きです。こうして好きでいさせてくれることに感謝しかありません。
(自分のファンのことを妻と呼んでいるので私もここでそう言わせてもらいますが)これからも妻でいさせてください♡︎

バースデー動画には早速笑わせてもらいました。あれを撮影したカメラマンさんや動画を編集した方はどんな気持ちで撮影や作業をされたのか気になってしまいました(笑)

大切な日は10年も続いてたんですね!出戻ったときにまだ続いていることにも驚いたんですが、10年も毎日書いてくれていたことに本当感謝です!!

35歳のまるちゃんも変わらずに楽しみにしています。素敵な年を過ごせますように...






最後に、あんまり言いたくないですが、例の件まだ収まってないみたいなんですけど事務所や警察は動いているんですかね...?



あと、全然関係ないですが、舞台俳優さんのグループにこのブログ入らせていただいていますが、抜けようと思います。最近エイトのことばっかりですし、舞台のほうの現場も少し抑え気味なので、ずっとグループにいるのも申し訳ないかなと。代わりに検索に引っ掛かるように設定変更するので、またどこかで見かけたら読んでいただけると嬉しいです。


Twitterやマシュマロはそのまま継続するので、引き続きお気軽にどうぞ~