ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

GR8ESTな自担の誕生日

いつも閲覧やスターありがとうございます! さて、11/18(日)、関ジャニ’s エンターテインメント GR8EST 追加公演で初の京セラドームへ行ってきました! (写真は前日の振替公演中に物販だけ行ったときに撮ったものなので人が全然いません) 初のエイトさんでし…

マシュマロ返信

いつも閲覧やスターありがとうございます! こちらの前回の記事の閲覧数が多くてびっくりしてました... たくさんの閲覧やスターありがとうございます。あれからワイドショーなどでも取り上げられてましたね。 今日から2日間ライブだからエイトみんなが楽しめ…

ファンがストレスになってしまう悲しみ

いつも閲覧やスターありがとうございます! 少し期間が空いてしまいすみません。 今回はどうしても書きたいことがあったのでそのことについて書かせていただきます。 乱文になってしまうかもしれません。ご了承ください。 Johnny`s webのエイトのページで毎…

ふと思ったこと

いつも閲覧やスターありがとうございます! Cさんの現場に日帰り遠征で行ってきたんですが、その話はまた後日に。前回の記事にマシュマロもいただいているのですが、そのお返事も後日にさせていただきます。取り急ぎお礼だけさせていただきますね。ありがと…

念願の...!! (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます! 今日はGR8EST追加公演の当落日だったので一日中ソワソワしてました。仕事中もなるべく考えないようにしてたんですけど考えないようにするのは無理でしたね。 普段の舞台の当落とかと違って当落の発表時間がわから…

博多遠征のこと (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます! 音楽劇『マニアック』は見事に全滅しました!J垢のフォロワーさんで当選してたのが安田担さんばっかりで、安田担優先で当選させてるのかな?となると倍率めちゃくちゃ高かったし仕方ない気もしますが... 何より当…

このまま新幹線動き続けてください

いつも閲覧やスターありがとうございます! 新幹線で博多へ向かっております。今のところ通常通り動いてくれているので、このまま何事もなく博多まで着いてくれたらいいな... (追記)投稿してすぐに小倉~博多間運転見合わせとの情報が...余裕持って朝早い新…

斬新な

いつも閲覧やスターありがとうございます! 台風すごいですね... もうひとつ台風できちゃったし来週末は遠征予定もあるのでちょっとビクビクしています。今後の進路がとても気になる...頼むから直撃はやめて... さて、今回は先週末観に行ったCさんの現場につ…

マシュマロ返信

いつも閲覧やスターありがとうございます! 今日明日はCさんの現場に行ってきます! 現場の合間に行ってみたいところもあるから行けたらいいな...とりあえず約1ヶ月ぶりの遠征楽しみます! 今回は、こちらの記事にいただいたマシュマロにお返事を。 マシュマ…

元気がいちばん

いつも閲覧やスターありがとうございます! 前回の記事にいくつかマシュマロいただきましてありがとうございます! 返信は今度まとめてさせていただきます。取り急ぎお礼まで。 今回は忘れないうちに書いておきたいことを。 昨日は普通に仕事だったので、定…

両立って難しい

いつも閲覧やスターありがとうございます! 今回は舞台俳優についてはほとんど書きません。書きたいことを書きます。しばらくは推し俳優について書かないかもしれないです。 興味ない方は飛ばしてもらって構いません。一応カテゴリつけておきますね。 このブ…

初めてのこと

いつも閲覧やスターありがとうございます! 2週間くらい放置してましたが(すみません)、元気です。前まであれだけ病んでるって言ってたのに今は割りと元気です。 相変わらず推しの現場はないんですけどね... でも来月やっっっとAくんが出演する舞台が始まる…

大阪遠征

いつも閲覧やスターありがとうございます! 先週末は大阪に遠征しました。 舞台「野球」観てきました。 気になるって言ってたらフォロワーさんが誘ってくれたので観に行くことにしました。 推し出てないから気楽に観れるかなあと思ってたら、大阪初日マチネ…

ただ君に会いたくて空に向け願い放つんだ

いつも閲覧やスターありがとうございます! 前回の記事で書いたDVD見ました。 やっぱりdesireめちゃくちゃ好きです。本当に1回でいいから生で聴きたかった。 disc2にdesire入ってたからdisc2だけ取り急ぎ見たんですけど久しぶりに見たからすごく懐かしかった…

相変わらず病み期

いつも閲覧やスターありがとうございます! 長いようで短かった9連休が終わった。いつも思うんだけど、長期休暇明けにいきなりフルタイムってしんどすぎない?今日めちゃくちゃ眠かったし全然やる気なかったんだけど...まぁいつも眠いしやる気ないから変わら…

絶賛病み期の話

いつも閲覧やスターありがとうございます! 前回の記事に過去最高数のスターつけていただいて嬉しいです!ありがとうございます!! 読者登録していただく方も少しずつ増えてきて嬉しい限りです!こちらもありがとうございます!! いよいよ9連休の終わりが…

ぼっち遠征 part2

いつも閲覧やスターありがとうございます! 9連休の前半がもう終わるとか嘘だろ...信じられない... さて、今回は前回の続きです。長いです。 元々適当に二泊三日でいっかーとホテルを予約していました。でもどうしても3日目が暇になる。舞台増やすか?と思っ…

ぼっち遠征 part1

いつも閲覧やスターありがとうございます! 早速ですが、今回のぼっち遠征について書いていこうかと。 まだ遠征中ですが全部一気に書くと長くなるので、まず今回の記事では前半について。 1日目 この日は夕方まで暇だったので、ホテルに荷物を預けてから、こ…

現場コーディネートについて (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます! 今日から9連休だー!わーい!! (とか言ってると9連休なんてすぐ終わる...) 私はいうと連休初日から早速遠征しております。実家が実家だから帰省する必要もないので。 EX予約ならお盆も新幹線の値段変わらないし座…

めちゃくちゃ楽しかった話

いつも閲覧やスターありがとうございます! 関東のほうは台風でちょっと気温下がってるみたいですが、こっちは相変わらず猛暑です。めちゃくちゃ暑い。 日中は冷房効いた社内にいるから問題ないんだけどね。でも駐車場から会社まで若干距離あるのが地味に辛…

マシュマロ返信他

いつも閲覧やスターありがとうございます! やっと引用スターのやり方を覚えました。ずっとどうやるんだろう?と疑問だったんですが、調べたらすぐにわかりました。もっと早く調べてれば良かった...これから積極的に使っていこうと思います。 それから、ブロ…

推しに会えないのが無理すぎてしんどい話 (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます! とにかく推しに会えないのが無理すぎてしんどいです。 こんなに長期間会えないのが初めてでどうしたら良いのかわからない... 生きてる心地がしません。今すぐ対処法が知りたい。 やっとこのブログのタイトルらしい…

突然の昔話

いつも閲覧やスターありがとうございます! 推しの現場がなくてとても暇です。皆さん現場行ってて羨ましい... 今週末にゆる推しCさんのバイベがあるんですけどね。Cさんって誰やねんって感じだと思いますがそれはまたそのうち書きます。 一体推し何人いるの…

推しにまつわること part1

いつも閲覧やスターありがとうございます! 現場がしばらくなくて書くこともなくなってきたので、今回はこちらをお借りして書いていこうと思います。 推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド とりあえずpart1としてA…

マシュマロ返信

いつも閲覧やスターありがとうございます! 前回の記事にマシュマロをいただけたのでお礼とお返事を。 前回の記事はこちら↓ 推しの映像作品の話 - ポジティブになりたい いただいたマシュマロ 私もリアコなんでわかります。推しのベッドシーン、それは病みま…

最近の疑問

ちょっと最近疑問に思っていることがひとつ、、、 私もしかして好きな顔のタイプ変わってきた...?? 以前の記事でAくんの顔はタイプだけどBくんの顔はタイプじゃないと書きました。 応援スタンスについて - ポジティブになりたい ずっとそのつもりだったん…

マシュマロ返信+返信

前回の記事書いてからアクセス数めっちゃ増えたんですがなんでですかね...? でもいつも閲覧やスターありがとうございます!読者になってくださってる方もありがとうございます! 一晩経って前回の記事読み返したんですけど、お花畑も甚だしいですね、、、す…

遠征のこと

今回は地方民の私にとっては切っても切り離せない遠征について書いていこうと思います。 まず、私は東海地方に住んでいます。 名古屋はだいたい飛ばされるので、東京か大阪に行くしかありません。全国5箇所で公演がある舞台も名古屋なかったり...大阪と兵庫…

マシュマロ設置

タイトルの通りですが、マシュマロ設置してみました。 お題やコメントなどなど受け付けてますので何かあればお気軽にどうぞ!https://marshmallow-qa.com/happylife66?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

応援スタンスについて

前回の記事の閲覧ありがとうございました。 まだ始めたばっかりでシステムがよくわかっていないのですが、とりあえず今回は私の応援スタンスについて書こうと思います。 ◆私の基本情報 20代半ばの地方住み社会人 舞台を観るためにだいたい遠征してます。地方…