ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

このまま新幹線動き続けてください

いつも閲覧やスターありがとうございます!





新幹線で博多へ向かっております。今のところ通常通り動いてくれているので、このまま何事もなく博多まで着いてくれたらいいな...

(追記)投稿してすぐに小倉~博多間運転見合わせとの情報が...余裕持って朝早い新幹線に乗ってるので数時間なら遅れても問題ないんだけど大丈夫かな...

(追記2)上の追記書いてからすぐ運転再開したらしく、遅れはあったけど、無事に博多まで着けました!!

飛行機じゃなくて新幹線選択しといて良かったなと思いました。飛行機は手続きめんどくさそうだし、台風の時期だからちょっと怖いなあと思って時間はかかるけど新幹線予約しておいたんですけど、本当に台風が来るとは思わず、、、
EX予約の往復割引で名古屋から片道15300円くらいでした。予約時点で早特が既に売り切れてたのちょっと痛かったなあ。でも数日前に台風が来るかもってことで朝早いのに変更したから多分早特だったら差額取られてたかもしれない。

名古屋から博多までのぞみで約3時間20分、長いような短いような...




なぜ博多へ向かっているかというと、Aくんの現場が今日初日だからです!数ヶ月ぶりのAくんなので楽しみです。

福岡行くのも多分初めてなのでぼっちなりに楽しめたらいいな、、明日からは晴れそうだし!
もともと明日帰る予定だったんですけど数日前に急遽1泊増やしたので2泊3日楽しみます。





あ、先日エイトのFC会員証届きました!入会した翌週に届いたので結構早くてびっくりしました。
同封されてた会報がすばるくん最後の会報で、間に合って良かったと思いました。会員証も7人の名前が入っているし。
博多で時間あったらジャニショ行ってみたいなあ。この前東京行ったとき整理券終了してて行けなかったし。