ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

斬新な

いつも閲覧やスターありがとうございます! 台風すごいですね... もうひとつ台風できちゃったし来週末は遠征予定もあるのでちょっとビクビクしています。今後の進路がとても気になる...頼むから直撃はやめて... さて、今回は先週末観に行ったCさんの現場につ…

マシュマロ返信

いつも閲覧やスターありがとうございます! 今日明日はCさんの現場に行ってきます! 現場の合間に行ってみたいところもあるから行けたらいいな...とりあえず約1ヶ月ぶりの遠征楽しみます! 今回は、こちらの記事にいただいたマシュマロにお返事を。 マシュマ…

元気がいちばん

いつも閲覧やスターありがとうございます! 前回の記事にいくつかマシュマロいただきましてありがとうございます! 返信は今度まとめてさせていただきます。取り急ぎお礼まで。 今回は忘れないうちに書いておきたいことを。 昨日は普通に仕事だったので、定…

両立って難しい

いつも閲覧やスターありがとうございます! 今回は舞台俳優についてはほとんど書きません。書きたいことを書きます。しばらくは推し俳優について書かないかもしれないです。 興味ない方は飛ばしてもらって構いません。一応カテゴリつけておきますね。 このブ…

初めてのこと

いつも閲覧やスターありがとうございます! 2週間くらい放置してましたが(すみません)、元気です。前まであれだけ病んでるって言ってたのに今は割りと元気です。 相変わらず推しの現場はないんですけどね... でも来月やっっっとAくんが出演する舞台が始まる…