ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の昔話

いつも閲覧やスターありがとうございます! 推しの現場がなくてとても暇です。皆さん現場行ってて羨ましい... 今週末にゆる推しCさんのバイベがあるんですけどね。Cさんって誰やねんって感じだと思いますがそれはまたそのうち書きます。 一体推し何人いるの…

推しにまつわること part1

いつも閲覧やスターありがとうございます! 現場がしばらくなくて書くこともなくなってきたので、今回はこちらをお借りして書いていこうと思います。 推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド とりあえずpart1としてA…

マシュマロ返信

いつも閲覧やスターありがとうございます! 前回の記事にマシュマロをいただけたのでお礼とお返事を。 前回の記事はこちら↓ 推しの映像作品の話 - ポジティブになりたい いただいたマシュマロ 私もリアコなんでわかります。推しのベッドシーン、それは病みま…

最近の疑問

ちょっと最近疑問に思っていることがひとつ、、、 私もしかして好きな顔のタイプ変わってきた...?? 以前の記事でAくんの顔はタイプだけどBくんの顔はタイプじゃないと書きました。 応援スタンスについて - ポジティブになりたい ずっとそのつもりだったん…

マシュマロ返信+返信

前回の記事書いてからアクセス数めっちゃ増えたんですがなんでですかね...? でもいつも閲覧やスターありがとうございます!読者になってくださってる方もありがとうございます! 一晩経って前回の記事読み返したんですけど、お花畑も甚だしいですね、、、す…

遠征のこと

今回は地方民の私にとっては切っても切り離せない遠征について書いていこうと思います。 まず、私は東海地方に住んでいます。 名古屋はだいたい飛ばされるので、東京か大阪に行くしかありません。全国5箇所で公演がある舞台も名古屋なかったり...大阪と兵庫…

マシュマロ設置

タイトルの通りですが、マシュマロ設置してみました。 お題やコメントなどなど受け付けてますので何かあればお気軽にどうぞ!https://marshmallow-qa.com/happylife66?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

応援スタンスについて

前回の記事の閲覧ありがとうございました。 まだ始めたばっかりでシステムがよくわかっていないのですが、とりあえず今回は私の応援スタンスについて書こうと思います。 ◆私の基本情報 20代半ばの地方住み社会人 舞台を観るためにだいたい遠征してます。地方…

はじめまして

はじめまして。 最近みなさんのはてなブログを読むようになって、自分もやってみたいと思い始めてみました。何か書くことがあればゆるく続けていきたいなと思います。 軽く自己紹介を、、地方住みの20代半ば社会人 舞台歴はそんなに長くない新規。というか沼…