ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

マシュマロ返信

いつも閲覧やスターありがとうございます!





こちらの前回の記事の閲覧数が多くてびっくりしてました...
たくさんの閲覧やスターありがとうございます。あれからワイドショーなどでも取り上げられてましたね。
今日から2日間ライブだからエイトみんなが楽しめますように!



そしてお待たせいたしました!やっとマシュマロ返信させていただきます!遅くなってごめんなさい!


8おたく出身、現はいゆ~おたくです。初めての8現場とのことで、ぜひめちゃくちゃ楽しんできてほしいです!わたしはもう最近の彼らのことはほぼ分からん残留物のようなおたくなのですが…。顔を売りにしている事務所ですが、本当に生で聞く音楽が最高のグループです。いっぱいいい音を浴びてきてください!(ルックスの点でいうと、黄色の人と緑の人の鼻が高すぎて腰抜けます。あれはたぶん彫刻かなんかなんでしょうね)


マシュマロありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
ついに明日初現場なのでめちゃくちゃ楽しんできます!!私も出戻りなので最近のことはまだわからないことたくさんあります...。やっと生で聴けるのでいっぱいいい音を浴びてきますね!
黄色の人と緑の人は確かに鼻高すぎですよね...同じ人類とは思えません...。




ってことで、明日は初エイトさんなので今からとてもとても楽しみです!!既に大阪入りしてるんですが未だに実感ありません(笑)夜寝れる気がしない...