ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

ふと思ったこと

いつも閲覧やスターありがとうございます!





Cさんの現場に日帰り遠征で行ってきたんですが、その話はまた後日に。前回の記事にマシュマロもいただいているのですが、そのお返事も後日にさせていただきます。取り急ぎお礼だけさせていただきますね。ありがとうございました!



ふと思ったことがあったので、今回はそれについて書きますね。少し前から思っていたことなんですが、改めて考えるきっかけがあったのでこのタイミングで書こうと思います。




まあ、結論から言うと、私は多分もうリアコはしてないと思います。


まだはっきり自分の気持ちに確信を持てていないので、多分とか思いますとかそういう曖昧な言い方になってしまいますが、出来たら繋がりたい付き合いたい結婚したいというような感情は今はほとんどありません。2ヶ月くらい前かな?一時期このブログでも病んでるとばかり書いてたんですが、おそらくその頃から少しずつリアコ感情は薄れていきました。

疲れたんだと思います。いろいろと。
次いつ会えるかわからない。Twitterもずっと更新されない。だから今何やってるのかもわからない。お仕事が今あるのかもわからない。次のお仕事も発表されない。以前は必ずといっていいほどしてくれていたリプ返もほとんどしなくなった。・・・・

なんかもうだんだん虚しくなってきていました。私が期待しすぎていたのもあります。
私は定期的に供給がないと駄目なんだなと思い知りました。熱しやすく冷めやすい性格なのは昔からなのでそれはわかっていました。今回は大丈夫だと思っていたんですがやっぱり駄目でしたね...

そうなるとAくんとCさんに関しては、そんな私にしては長く推せてるなあと思います。Aくんはもう1年になるし、Cさんは1年半になります。やっぱり定期的に供給があるからなのかなと思ってしまいます。

リアコ感情がなくなっただけで降りはせず、普通にいちファンとして応援していけたらいいなと思います。ただ、このまま供給がない状態がずっと続くようであれば、もしかしたら降りることも検討してしまうかもしれませんが、それはそのときに考えます。

以前、東京大神宮に参拝しましたが、東京大神宮と私の相性が悪かったんだと考えるようにしています。今度東京行ったときに時間があれば、少し勿体ない気もするけどお守りを返却しに行こうかな...

このブログを始めたきっかけのひとつがリアコしていることでもあったし、読んでくださっている皆さんの中にはそういうのを楽しみにしていた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。
リアコ感情を持ってから病むまではすごく幸せだったし、恋愛感情を自分から持つというのがすごく久しぶりだったからその感情がなくなってしまったことは寂しいです。リアコして良かったことも辛かったこともたくさんありました。私はしばらく、というかおそらく二度とリアコ感情を持つことはないと思います。今リアコをしている方たちには、私みたいにならず、どうか幸せになってほしいです。皆さんが幸せでありますように。



思い付いたことをそのまま書いたので、いつもですがまとまりのない文章ですみません。

いつまで続くかわかりませんが、今後もこのブログはしばらく続けていきます。
こんな私が書いていますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




ご意見などありましたらお気軽にマシュマロなどどうぞ