ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

マシュマロ返信+返信

前回の記事書いてからアクセス数めっちゃ増えたんですがなんでですかね...?

でもいつも閲覧やスターありがとうございます!読者になってくださってる方もありがとうございます!

 

 

一晩経って前回の記事読み返したんですけど、お花畑も甚だしいですね、、、すみません笑

推してて良かった - ポジティブになりたい

 

そういえば昨日のソワレは初めて私がいない回だったけどBくん大丈夫だったかな?ちょっと心配でした...

今日はおそらく同担来てるだろうし大丈夫かな、、、

 

 

 

今回はいただいたマシュマロに返信します。送っていただいた方ありがとうございました!

 

いただいたマシュマロ、文章載せちゃいますが大丈夫ですかね?もしNGだったら伏せるので教えてください。

 

 

はじめまして。Bくんさん、前の2.5で推しキャラ演じてました!とても良い演技で感動しました。(推し俳優が別キャラで出ていたので、同担ではありません)次のお仕事が発表されることを祈っております!

 

はじめまして。

まさか1発目でBくん特定されるとは...前の2.5での演技すごく良かったですよね!私はBくんの演技でBくんが演じてたキャラが推しになりました。

もしかして今回のBくん出演舞台にも来られてた方でしょうか?だとしたら私自身も特定されてしまっている可能性...( ; ゚Д゚)

どなたかわからないですが、同担ではないとのことで、是非ともお話してみたいです!

次のお仕事早く発表されてほしいですね、次はいつ会えるのやら...

 

 

 

追記

返信の返信!この返信に対してのお返事ありがとうございました!

 

そうだったんですね...!ああ、それ完全に私ですね、、、すみません、、、

お花褒めていただきありがとうございます!

いろいろとありがとうございますm(_ _)m

良かったらもっとお話してみたいです...

 

 

 

ありがとうございました!

他にもマシュマロ受け付けてますのでお気軽にどうぞー

 

happylife66にマシュマロを投げる | マシュマロ