ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

最近の疑問

ちょっと最近疑問に思っていることがひとつ、、、

 

 

私もしかして好きな顔のタイプ変わってきた...??

 

以前の記事でAくんの顔はタイプだけどBくんの顔はタイプじゃないと書きました。

応援スタンスについて - ポジティブになりたい

 

 

ずっとそのつもりだったんです。

私にとってAくんは顔がドストライクのタイプで、Bくんは顔がタイプじゃないから雰囲気イケメンかなって思ってたんです。

 

Bくんを至近距離で何回か見て、だんだんあれ?近くで見たら格好良い...?顔も好きかも?と思うようになってしまいました。タイプじゃなくても私がどうしても譲れない部分は元々ちゃんと抑えてる顔をしている。最近はAくんの顔よりBくんの顔見るほうがドキドキする。

......どうした私。

 

まだ降りることはしないけど、降りそうな勢いで今はAくんへのモチベが下がってる。そもそもAくんは秋まで現場がない。

Bくんも次のお仕事発表されてなくて現場がない。でもBくんはリプ返してくれるしお手紙のお返事も送ってくれるらしい。今のところ私が一番のガッツかもしれない。

 

 

 

ちょっと話がずれてきた気がするけど、結論としてはやっぱり好きな顔のタイプが変わってきたのかなと。同時に推し二人へのモチベも逆転してきてます。

 

 

Aくんの現場が始まればまたAくんにも沸き出すんだろうな、、ちょろいおたくです。

 

 

 

 Bくんを推し始めてから、時々こんな風に自分がわからなくなることがあります。皆さんもそういうことってないですか?

何かアドバイスなどあれば教えてほしいです( ;∀;)

 

happylife66にマシュマロを投げる | マシュマロ