ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

相変わらず病み期

いつも閲覧やスターありがとうございます!

 

 

 

 

長いようで短かった9連休が終わった。いつも思うんだけど、長期休暇明けにいきなりフルタイムってしんどすぎない?今日めちゃくちゃ眠かったし全然やる気なかったんだけど...まぁいつも眠いしやる気ないから変わらんか!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、私は相変わらず病んでおります。超絶病み期!

どうしたらいいんでしょうね、、、

 

 

 

推しの現場なくても推しが出てない舞台やらで予定は埋まってるんですが、でも推しが出る舞台見に行くよりかは楽しみ!って気持ちは薄いですね、申し訳ないですけれども。

今度見に行く舞台も推しは出てないです。それよりも、お顔が少し苦手な俳優さんが出てるんだけど大丈夫かな...生で観たら少しは印象変わるかな?

 

他人と格好いいと思う感覚が少しずれてるのかなと思ってるので、人気のある若手の舞台俳優さんに対していうほど格好いいか?とかこのお顔苦手...とか思うことも多々あります。正直推しとは共演してほしくない...人の好みはそれぞれだからこれ以上は言わないけど。私の推しに対してそう思ってる人もいるかもしれないしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、出戻りしてからやっと1枚目のDVDを注文しました。

 

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

 

なぜこれにしたかというと、『desire』がめちゃくちゃ聴きたかったからです。以前もこのDVD持ってたんですが、desireの部分をひたすら観てた記憶があります。desireめちゃくちゃ好きでした。

この曲音源化してないし、生ではもう二度と聴けない。生で1回聴いてみたかった。この曲のやすばの歌声やばいんだよなあ。そもそもヤスの作る曲が好きなんですよ。 

 

 

以前の記事にも書いてるんですが、ヤスの『わたし鏡』はやっぱり何回聴いても私的リアコソングです。

 

ヒトリで弱ってやな想像ばかりしちゃって

不安になるのも事実なの

とか、完全に病んでるときの私じゃないですか...

あとは、なんといっても最後の

はよ逢いたい。

もうただただこの一言につきますね。とにかく早く推しに会わせてください...次いつ会えるのかわからないのって本当に辛すぎます。

逢いたいトキ逢うのが全てじゃなくて

幸せ、辛さ 背中合わせの一線違いであって

ともありますが、逢いたいトキに逢えないのが常だし、幸せと辛さはいろんな意味でも本当に一線違いだなあと思います。

 

もともとは付き合ってる前提?での遠距離恋愛の曲だと思うんですが、特に私みたいに地方住みの方に是非とも聴いていただきたい。

 

 

 

 

 

 

最近推しよりも関ジャニ∞のこと話してる気がするけど仕方ないよね、現場がないんだから。当時は丸担だったんですが、今はとりあえず誰担でもないです。みんな好き。若干丸ちゃん贔屓なところはあるかもしれないと思ったけど、私今まで丸ちゃんの話題全然出してないな!早く関パニのDVDも買って某丸みを帯びたU字の水槽も見なきゃ!

まだ降りてからのCDも全然集められてない。だからか、すばるくんがいなくなる実感がまだ全然ないんですよね...

あ、新曲は201∞盤と通常盤予約しました!

 

とりあえずはやりたいこといっぱいあるし、これは病んでる場合じゃないのでは!?

 

 

 

 

 

 

今更だけどAndroidのアプリだと打ち消し線入れられない...文字色も変えられないんですね...