ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

元気がいちばん

いつも閲覧やスターありがとうございます!





前回の記事にいくつかマシュマロいただきましてありがとうございます!

返信は今度まとめてさせていただきます。取り急ぎお礼まで。




今回は忘れないうちに書いておきたいことを。


昨日は普通に仕事だったので、定時であがって帰ってきてなんとか間に合いました。Mステ。

事前に見たタイムテーブルには19時以降の枠に関ジャニ∞の名前があったので、定時であがって帰れば間に合うなと思ってそれを楽しみに仕事してました。
仕事終わって19時頃に家について、テレビつけたら雛壇には既にいたけどまだ演奏前だったから間に合って良かった。


GR8ESTには行ってないので、既存曲を6人になってからちゃんと見るのは昨日が初めてでした。

ツアーレポでズッコケの出だしがヨコになっていると見かけていたから、昨日は出だしがヤスでびっくりしました。
振替公演で初めてGR8EST行く人もいるだろうからネタバレ考慮してテレビ用なのでは?みたいなツイートを見かけてすごく納得しました。出だしがヨコなのは課金用みたいなのも見かけて円盤がますます楽しみになりました。

昨日見てて、既存曲だからかどこか彼の声を探してしまっている自分がいた。特に『答えはいつも薄情な~』の部分とか、耳がそっちで聞き慣れてるからすごく不思議な感じがしました。
新曲ははじめから6人で歌ってるからそこまで違和感なかったんだけどな...耳が聞き慣れてるって怖いな...これからしばらくはこの違和感続くのかな、、、


ヤスが元気そうでちょっと安心しました。確か全治3ヶ月くらいだったから少しずつ動けるようになってきてるのかな?無理はしないでほしいけど、ヤスのダンス好きだからいつかまた元気に踊ってる姿見れたらいいな~

そういえばまるちゃん本当にお髭剃ってた~~
やっと最近お髭姿見慣れてきたと思ってたからちょっと寂しい気もするけど、あってもなくても好きです。
発表されたドラマ、リアタイで見れない時間でちょっとへこみました。ちょうど遠征から帰ってる最中じゃん...



最近いろいろあって本当のことはわからなかったりするけど、とりあえず昨日はみんな元気そうで良かったです。