ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

斬新な

いつも閲覧やスターありがとうございます!





台風すごいですね...
もうひとつ台風できちゃったし来週末は遠征予定もあるのでちょっとビクビクしています。今後の進路がとても気になる...頼むから直撃はやめて...



さて、今回は先週末観に行ったCさんの現場について書こうと思います。

朗読劇だったんですが、朗読劇なのにまあ動く動く。普通の舞台を台本持ちながらやってるみたいな感じがしました。台本もタブレットなのに驚きました。ステージ上で撮っているカメラの映像がリアルタイムでスクリーンに映し出されていたり。
いろいろとすごく斬新な朗読劇でした。

Cさんが出ている舞台、とあるシリーズもの以外で初めて観た気がする。改めてCさんの演技好きだなあと思いました。
声優さんも出演されていたのですが、何役かある役で、役によって、さすが声の演じ分けが上手でした。
Cさんが出演する回にしか行っていないのでその出演者のパターンしかわからないのですが、楽日のラストシーンでは少しセリフが変わっていたりして面白かったです。

1回だけ奇跡的にプレミアムで取れて近くで見られたのが嬉しかったです。しかも何故か二次先行でプレミアムが取れたという...だからかプレミアム範囲の最後尾でしたけども。
これでチケ運使い果たしてないことをただただ祈るしかない。






全然関係ない余談ですが、先日とうとうエイトのFCに入りました!
今入れば、ヤスくん出演の舞台やツアーの追加公演の申し込みに間に合うというのを知って思いきって入会しました。会員証が入った封筒が届くだろうからこれで確実に親にバレるけどもう開き直りました。(何故か昔から趣味を親に隠す癖があるので...)

普段観に行っている舞台とは比べ物にならないほど倍率がヤバいと思うけど、大丈夫だろうと何故か思っている自分がいます笑
ビギナーズラックとか発動してくれないかなあ...