ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

推しにまつわること part1

いつも閲覧やスターありがとうございます! 

 

現場がしばらくなくて書くこともなくなってきたので、今回はこちらをお借りして書いていこうと思います。

推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド

 

 

とりあえずpart1としてAくんについて!このブログでAくんのことあんまり書いてない気がする笑

 

1. 推しを知ったきっかけは?

原作が好きな2.5の舞台を見て知りました


2. 推しが気になったきっかけは?

たまたま前方センターで見れたので下から見上げる感じだったんですが、Aくんのウィッグの前髪が長めで邪魔そうだなあと思ったのが気になるきっかけです...笑


3. 推しを推そうと決めた理由は?

カテコでの笑顔にやられました。本編とのギャップ!


4. 推しを聞かれて答えられる?

答えられますがここでは言いません


5. 推しの宣伝はしてる?

聞いてきた人には宣伝してます


6. 推しを大切な人へ紹介したい?

大切な人で推しが思い浮かんだんですが...

家族には推しのことは言ってないです


7. 推しはどんな顔?

目力が強い


8. 推しはどんな声?

よく通りそうな声だと思います


9. 推しはどんな手?

ゴツゴツしてるかな?多分そんなに大きくはない


10. 推しはどんな体型?

めっちゃ筋肉質です。筋肉やばいです!細マッチョ!


11. 推しは表情豊か?

表情豊かだと思います!


12. 推しは恥ずかしがり屋?

どうなんだろう...弄られることが多いけどちょっと顔赤くなってるかも


13. 推しは素直?

素直だと思います!


14. 推しは秘密主義?

言っていいこととそうじゃないことはわかってると思う


15. 推しはおしゃべり?

人と話すことが好きって言ってるからおしゃべりに入るのかな?でもまとめ役になろうとしてる感がある


16. 推しは運動神経いい?

運動神経めっちゃ良いです!だってあの筋肉ですし...


17. 推しは人見知り?

あんまり人見知りはしないと思う


18. 推しは友達が多い?

多そう!でも普段は特定の共演者の俳優さんとばっかりが多いかもしれない


19. 推しはセンスがいい?

う~ん...普通?可もなく不可もなく...


20. 推しの好きなものは?

猫とたい焼き(推しがバレそう)


21. 推しは写真写りがいい?

写真によって別人みたいに顔が違うときがあるんですけどそう感じるの私だけかな?


22. 推しは涙もろい?

どちらかといえば涙もろいかも?


23. 推しは偏食?

昔は野菜嫌いだったみたいですが今は食べれるみたいです


24. 推しはSNSやブログを活用してる?

Twitterとブログをやってます。最近は現場がしばらくないから更新頻度は高めにしてくれてます。ブログの更新は一月くらい空くときもあります


25. 推しの仕事面ではどこが好き?

いつもでっかくなりたいって言ってるところ。でっかくなってほしいです


26. 推しのオフ面ではどこが好き?

猫と戯れているところ


27. 推しに手紙書いたことある?

あります


28. 推しに最初に出した手紙は?

推し始めてからあった次の舞台の千秋楽の日に出しました


29. 推しに1番最近出した手紙は?

先月の舞台の千秋楽の日に出しました


30. 推しへの手紙のポイントは?

推しのイメージカラーのインクのボールペンで書いてます。寒色系だからいいかなって。レタセは最初から変えてません


31. 推しにプレゼントしたことある?

あります


32. 推しに最初にあげたプレゼントは?

俳優さんにプレあげるのが初めてで何あげたらいいのかわからなかったので、消耗品を詰め合わせました


33. 推しに1番最近あげたプレゼントは?

イベントのときにTシャツとタオルを


34. 推しへのプレゼント選びのポイントは?

Aくんがよく着ているスポーツブランドから選んでます。ハイブラは詳しくないのであげたことはありません


35. 推しへ次にあげたいプレゼントは?

いつかAくんにもお花出してみたい


36. 推しと接触したことある?

あります


37. 推しとの接触は緊張する?

緊張はするけど最初よりは緊張しなくなりました。初接触の前日は本当に寝れなかった...


38. 推しとの初接触は?

手渡しイベント


39. 推しとの1番最近の接触は?

見送りのハイタッチ


40. 推しとの接触で心に残ってる思い出は?

Aくんの誕生日に接触イベントがあったんですが、私ももうすぐ誕生日だったのでそれを伝えたらおめでとう!と言ってくれたこと


41. 推しとの次の接触でしたいことは?

何か質問をしてみたいです


42. 推しの発言で心に残っているものは?

初接触のときにイメージカラーのネイルをしていったら、握手をしたときに気付いてネイル(Aくんの色)色にしてくれたの?綺麗だねと言ってくれたこと


43. 推しのために心がけていることは?

周りから見てAくんの迷惑にはならないように気を付けてます


44. 推しを推し始めて自身に変化はある?

Aくんが無類の猫好きなので、猫柄のものを見ると反応するようになりました


45. 推しのことを考えるとどんな表情になる?

自然と笑顔になります


46. 推しのことはどんな風に好き?

俳優をしているAくんのいちファンとして好きです。リアコのような感情はないです


47. 推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

推しの顔を見たとき!


48. 推しは心の支えになる?

なります


49. 推しは心を安定させてくれる?

Aくんは比較的安定させてくれます


50. 推しへ伝えたいことは?

秋まで現場なくて寂しいけど、大きい舞台が控えてるのでしっかり充電してまた素敵な姿を見せてください!あと最近モチベ下がっててごめんなさい...(^^;;

 

 

 

 

長かった~~!!

part2としてBくんのことも近いうち書くつもりです

 

 

多分Aくん特定できちゃう人いると思うので推し当ても受け付けます笑

るみにマシュマロを投げる | マシュマロ