ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

両立って難しい

いつも閲覧やスターありがとうございます!





今回は舞台俳優についてはほとんど書きません。書きたいことを書きます。しばらくは推し俳優について書かないかもしれないです。
興味ない方は飛ばしてもらって構いません。一応カテゴリつけておきますね。


このブログでも先月辺りから書いてる関ジャニ∞の話なんですけど。
eighterさんと思われる方からもスターをいただくことがあるので、とてもありがたく思ってます。周りにeighterさんがいなくて語れる人がいないので、このブログでいろいろ吐き出させてください。
ブログのサブタイ?的なところも変更しました。


ライブDVDはFIGHT~JUKE BOXまで見ました。特典映像がめちゃくちゃ長くて見るのに時間がかかる...。本編が約3時間なのに対して特典映像が約6~7時間って...(笑)
でもメイキング見るの好きです。ダンスのレッスン映像とか裏側とか見たい。舞台のDVDとかでも稽古場での映像が特典で付いてると嬉しいし、舞台のDVDはまず特典から見ます。

舞台のDVDと同じくらいかそれより安いって何?めちゃくちゃコスパ良くない...?
まだテイチク時代のライブDVDしか見れてないからそう感じるのかな?自主レーベルになってからあまりいいイメージを見かけない気がする...

アルバムはFIGHT~ジャムまで通常盤をレンタルしたんですけど、8ESTは特典が気になって初回盤ABとも中古だけど買いました。
センター決め対決見る前にほほえみデートにだれが行くか知ってしまったけど、それでもセンター決め対決めちゃくちゃ面白かった。だれが行くか知ってしまってそれが自担だったから買う決め手になったんですけどね。
あれアルバムに付くような特典映像じゃないでしょ、、特典単体で1本出せるのでは?くらいのボリューム。

十祭までは今手元にあるので、とりあえず次は十祭見るのが楽しみです。わたし鏡のまるちゃんver.がめちゃくちゃ気になる!自担と好きな曲の組み合わせってやばいでしょ、、メイキングにヤスがまるちゃんに教えてる場面があるらしいんですけどやまだ好きとしては早く見たくて見たくてたまらないです。
十祭からは自主レーベルになるんですよね、どうなんだろう、、

47~8UPPERSまでは昔に見てるから後回しにしてるけど、余裕ができたらまた集め直して見たい。47より前のExciteとかSpiritsとかHeat upとかも見てないから見たい。

最新アルバムのGR8ESTは初回盤と201∞盤を購入して、最新シングルのここには3形態とも購入しました。ここにの初回盤は最初買わない予定だったけど、ソロアングルがどうしても気になって。
GR8ESTとここにはスマホのアプリでいろいろ見れるのが嬉しいです。スマホ6台並べてソロアングルそれぞれ同時に流してみたいなあ、、eighterさんの友達ほしい(´;д;`)


見たいものたくさんある!時間が欲しい!お金もほしい!
だから病んでる場合じゃないんですよね笑




そこで今回の本題なんですけど、最近関ジャニ∞ばっかり見てるから推し俳優へのモチベが下がってきてまして。
同ジャンルの掛け持ち(AくんとBくんみたいな)はまだ大丈夫なんですけど、別ジャンルの掛け持ちが苦手なんですよ。どうしてもどっちかに傾いてしまって。それで片方を自然と降りてるってことがこれまでも何度かあって、このままだと推し俳優降りれるんじゃ...?となってしまいそうなので、、

さすがにそろそろそういうのはなくしたいんですけど、別ジャンルを掛け持ちしてる方ってどうされてるんでしょうか?もしいらっしゃったらすごくお話を聞きたいです。掛け持ちのジャンルは何でも構いません。
よろしくお願いします。