ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

ただ君に会いたくて空に向け願い放つんだ

いつも閲覧やスターありがとうございます!







前回の記事で書いたDVD見ました。


やっぱりdesireめちゃくちゃ好きです。本当に1回でいいから生で聴きたかった。
disc2にdesire入ってたからdisc2だけ取り急ぎ見たんですけど久しぶりに見たからすごく懐かしかったです。マーメイドとかめちゃくちゃ久しぶりに聴いた。最後にDVD見たの7~8年前なんですけど案外覚えてるもんですね。

8UPPERSまでしかまだアルバムわからないんですが、個人的にアルバムではPUZZLEが好きなので、PUZZLEに入ってる曲が多いのも嬉しい。特にブリュレとか好き。PUZZLEコンのDVDも近いうちまた買わなきゃな~

2009年のクリスマス辺りに3日連続リリースされたGIFTの曲がたくさん入ってるのも嬉しい。今聴くと季節外れになるけど、悲しい系のラブソングが多いので好きな曲ばっかりです。もともと悲しい系のラブソング好きなんですけど、最近病んでるからか更に好きになりました。

この記事のタイトル見て気付いた人もいるかもしれませんが、『GIFT~緑~』に収録されている『Snow White』の歌詞の最後の部分です(タイトルを歌詞の一部にするやつやってみたかった)。ヤスのソロパートなんですけど、ここのヤスの歌い方がとても良い。
ここ最近何回も書いてるんですが、とにかくただただ推しに会いたいんですよ!!だからこういう歌詞見るとつい反応しちゃう。


きっと出戻りeighterしてなかったらもっと病んでた。もしそうなってたとしたら私どうなってたんだろう...なんだか想像するだけでもこわい。


推し始めてからが幸せ続きだったからその反動?最近なんとなく悪い気を引き寄せてる気がするんだけど気のせい?
病んでるからそういうの引き寄せちゃうのかなあ?病まずにポジティブにリアコしてたい。









そういえば、Aくんを推し始めてから300日が経過したそうです。飽き性な私にとってこれだけ続くのは長いほうです。
はてブロには数年間ずっと同じ推しさんを推し続けていらっしゃる方が多いので、尊敬しています。なかには10年以上推し続けていらっしゃる方もいたりするので、本当凄いなあと感心します。

今のところ推しを降りるつもりはないので、このまま推し続けられたらいいなと思います。
推しくんへ、これからも応援させてください。そしてこれからも応援させてほしいと思われるような俳優でいてください。よろしくお願いします。






Markdown形式にしたらAndroidアプリからでも文字色変更とかできた!けどこの形式慣れてないからめんどくさい!