ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

マシュマロ返信他

いつも閲覧やスターありがとうございます!

 

 

 

やっと引用スターのやり方を覚えました。ずっとどうやるんだろう?と疑問だったんですが、調べたらすぐにわかりました。もっと早く調べてれば良かった...これから積極的に使っていこうと思います。

 

 

それから、ブログ更新用のアカウントを追加したので、Twitterと連携させてみました。ついでにマシュマロもTwitter連携させました。

良識の範囲内でリプでもマシュマロでもどうぞお気軽に→@happylife6_6

 

 

 

 

 

それではいただいたマシュマロのお礼と返信を。マシュマロありがとうございました!

推し当ての内容だったので、例により引用は冒頭部分のみで。

 

・こんにちは。はてブロのグループから飛んできました。通りすがりのおたくです。~~

こんにちは。一通り目を通していただいたみたいでありがとうございます!

推しはどちらも合ってます、おめでとうございます!!もしかしたら読者登録していただいた方でしょうか?読者追加通知の時間とマシュマロの時間が同じくらいだったので、もしかしてと思ったんですが、違ってたらすみません。もし同じ方でしたら、あなた様の推しさんもわかってしまったかもしれないです(^^;;

 

 

 

Aくんはまだしも、Bくん当てられるのちょっとこわいですね...笑  わかる人にはわかってしまう書き方してるからわかってしまうんだろうけど。こんなのがリアコしててすみませんって気持ちになる( ;∀;)

 

 

 

るみにマシュマロを投げる | マシュマロ