ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

ぼっち遠征 part1

いつも閲覧やスターありがとうございます!

 

 

 

早速ですが、今回のぼっち遠征について書いていこうかと。

まだ遠征中ですが全部一気に書くと長くなるので、まず今回の記事では前半について。

 

 

 

 

1日目

この日は夕方まで暇だったので、ホテルに荷物を預けてから、このはてぶろでよく見かける東京大神宮へ行ってみました。まだご利益があるかはわかりませんが、この日の午後に久しぶりに推しがTwitterを更新してくれました。偶然か...?

 

夕方からは、東京国際フォーラムへ行き、ディズニーリゾート35周年のコンサートに行ってきました。ディズニー好きなんですよ私。
f:id:happylife66:20180813065136j:image

1階席の後方だったけど、十分楽しめました。

 

 

 

 

 

2日目

午前中は平成最後の夏コミへ。1つだけどうしても欲しいものがあり、そのためだけに行きました笑

おたくってどうしてあんなにあからさまにおたくです!って格好してるんでしょうね...

 

今回は完全ぼっちの予定だったんですが、この日のお昼から急遽フォロワーさんが会ってくれることになり、完全ぼっちは逃れました!初めて会う方だったけど楽しかったです!ありがとうございました!!

 

夕方からはフォロワーさんと別れ、こちらの舞台へ。
f:id:happylife66:20180813065941j:image

できたばっかりの劇場でめちゃくちゃ綺麗でした。推しが出ているわけでも推しキャラがいるわけでもないんですが、アニメは見てたので、あーそういえばこんな展開だったなーと思いながら見てました。あと申し訳ないんですが、公演中めちゃくちゃ眠かった...でも寝なかったです、私えらい!←

そういえば初めてパンフもブロマイドも何も買いませんでした。あの舞台、神永さんのおたくとか見ててつらくないですか?リアコの方は特に。もし私の推しだったら、役だとわかってても見るの嫌になりますね、、、

 

 

 

 

 

そして今3日目、私は冒険とイマジネーションの海におります。当たり前ですがぼっちです。開園前でめちゃくちゃ暇です。

ぼっちは2回目です。ちなみに1回目は学生時代にイベント期間外の平日に行きました。家族で行ってもひとりで行動したりアトラク乗ったりしているので、ぼっちでも割と平気です。むしろぼっち楽!マップはある程度把握してるので、いかに効率良く動けるかですね。

今日は暦では平日ですが、お盆、イベント期間中の混雑日です。暑いし既に顔が死んでいる...人もやばい。6時半前に着いたのにもう列がチケットブース超えてた。人やばい(2回目)←

 

果たしてこんな混雑日に一日中ぼっちで大丈夫なのか、、、

待ち時間に下書きしてぼっち記録を後日あげる予定です。お楽しみに(?)

 

 

 

それではぼっち楽しんできます!!

 

 

 

るみにマシュマロを投げる | マシュマロ