ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

めちゃくちゃ楽しかった話

いつも閲覧やスターありがとうございます!

 

 

関東のほうは台風でちょっと気温下がってるみたいですが、こっちは相変わらず猛暑です。めちゃくちゃ暑い。

日中は冷房効いた社内にいるから問題ないんだけどね。でも駐車場から会社まで若干距離あるのが地味に辛い。朝9時前といえども既に暑い。会社行きたくないけど外暑いから仕方なく早足になる。

この前会社行くために車乗ってエンジンかけたら気温40℃って表示されててびびった。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は先週末のCさんのバイベの感想でも書こうかなと思います。

一応Cさんの名前は出しませんが、Cさんは別に隠さなくてもいいかなと思ってるのでCさんが誰なのかわかる人にはわかると思います。わかった方はマシュマロで。

 

 

 

結論からいうと、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!めちゃくちゃ笑わせてくれました!!!!行けて良かった!!!!

 

 

約1年ぶりの会場!!周りがスーツケース持ってる中、ひとり軽装備で国際線ターミナルの駅で降りるからすごく変な感じになる。

 

事前物販に間に合うように行ったので、欲しいものは全部買えました。ブロマイドの種類がとにかく多い!1種類ずつ買っても簡単に諭吉さんが消えていきました...でも私人生二人目となる直筆サインを手に入れました!1部始まる前にサイン入りチェキは売り切れたみたいですね。他のブロマイドもキャパに対して在庫数少なくないか?と思いました。

 

そういえば現場に来てた層広いな~と思った。10代からおそらく私の母親と同じくらいの年齢だと思われる方まで。所謂リアコファッションみたいなのは少なかったかなあ、やっぱり。明らかに二次元のおたくだなと思う人は何人かいた。Cさんが.5で演じたキャラの痛バ持ってるのは正直ちょっと引いた。

ちなみに私はリアコファッションではないです。多分量産型に近いです。

 

 

やっと本編。

1部の出だしからもうやばい。マイクが入ってない笑

そしていきなりのペンラ使用。まさかの新曲!音源欲しい。新曲ももう1曲もとにかく音源欲しい。配信でいいから出してくれないかな...

 

相談所も良かった!やっぱりCさんの考え方好きだな~~~!!恋愛相談のときのCさん可愛かった...

 

あとはゲストね!ゲストからのプレゼント笑

マスコットキャラ可愛かった♡︎なんだかんだずっと着けてるCさんも可愛い。

1部のゲストも2部のゲストも皆さん面白かった!ゲストに弄られたり弄ったり。

1部のゲストの方は直接見るのは初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかった。

2部のゲストは安定の天然祭りでしたね。めちゃくちゃ笑いました。あとマジックは本当に凄かった!

 

 

有料のツーショットチェキも撮ってきました。去年と違って背景用意してくれたのはいいけど、仕切りも欲しかった。

チェキって全然盛れないんだけど、前にAくんと撮ったチェキよりかは若干盛れた気がする。なんで俳優さんはチェキでも盛れるの...?やっぱり顔のつくりが違うからか!?去年はツーショチェキが初めてであまりの盛れなささに絶望した記憶がある...

 

Cさんに来月の朗読劇行きますとか言おうかな、と考えてたのに口からは何故かありがとうございますしか出てこなかった。ひたすらありがとうございます連呼してた。Cさんもありがとうございますって言うからありがとうございます言い合い合戦になってた←

最後はなんとかお誕生日おめでとうございます言えたからまだ良かったかな?結局来月の朗読劇行きますは言えなかった...そこまで緊張はしてないつもりだったんだけど思ったより緊張してたのかな?

 

 

3部もめちゃくちゃ行きたかったんですが、帰れなくなるので2部が終わってから泣く泣く帰りました...遠征民の宿命...

 

 

 

 

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ笑えたので今年も行けて良かった!!

 

推しといえるくらいはまったのはAくんが初めてだけど、応援歴はCさんが一番長いんですよね。Cさんにはゆる推しスタイルだから行かない現場もあるけど、やっぱりCさん好きだな~~~と思えたバイベでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、お仕事なくない?大丈夫?と思ってたBくん、お仕事ちゃんとやってるっぽい。良かった。撮影が連日あるっぽいんだけど連日撮影ってことはきっと映像だよね?ドラマとか映画とか?情報解禁いつかな、楽しみ!!他のおたくとのリプ見て知ったんだけど、欲を言えば私がその情報引き出したかったな~~~~~!

Bくん最近リプ返してないし更新も全然しないから私もリプ送れてなかったんだけど送っても大丈夫かな?!あんまり送りすぎても迷惑かな?と思って躊躇っちゃってたんだけど大丈夫かな?!私だって全然更新ないからめちゃくちゃ心配してたんだよ~~~!!

 

 

 

 

るみにマシュマロを投げる | マシュマロ