ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

推しに会えないのが無理すぎてしんどい話 (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます!

 

 

 

とにかく推しに会えないのが無理すぎてしんどいです。

 

こんなに長期間会えないのが初めてでどうしたら良いのかわからない...

生きてる心地がしません。今すぐ対処法が知りたい。

 

やっとこのブログのタイトルらしい話が書けそう。元はといえばリアコで病みすぎてこのブログタイトルつけたはずなんだけどな。

 

 

 

 

 

そういえば先日の配信で出演者が発表された年末の舞台、少しは期待してたんですが見事に砕け散りました。

推しさんが出演決定されたおたくの皆さんおめでとうございます。TLでも他担が賑わってました。

率直に思ったんですけど、若手俳優枠の新キャスト、テニス率高すぎじゃない?思わず笑ってしまった。集客狙い...?←

 

 

 

 

 

Bくんまじで次いつ会えるの??

過去の映像とかならいつでも見れるけどさ、今の推しが見たいんですよ。会えなかったら見れないじゃん。意味ない。

本当どうしたら良いのかわからない。こういうとき皆さんどうしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

遠距離恋愛の曲だけど、『わたし鏡』が地方住みの私にとってはちょっと通じるものがあるかなあと。推しと電話はできないけれど。

 

遠く離れた街にいるあなただから

逢えない夜はお月様眺めて

胸いっぱいに強くおまじないするの 逢いたいよって

赤い糸舞い降りてきて小指に巻き付けてみるの

 

わたし

逢えない毎日で募る愛と

逢えたトキの嬉しすぎる愛を

今宵も感じ

鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道

I for you

わたしとあなた

ワガママだけど......はよ逢いたい。

 

当時の自担ではなかったけど、当時から好きな曲です。データ残ってて良かった。

 

 

リアコしてるとちょっとしたことでこれリアコソングじゃね?ってなるの私だけ?

これもリアコソングじゃない?ってのがあれば教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後に、前回の記事にマシュマロいただいたのでお返事しますね。マシュマロありがとうございました!

推し当ての内容なので例により引用は冒頭部分のみにさせていただきます。

 

・推しAくんは~~

そうです!おめでとうございます!Cさんも思い浮かべられている方で間違いないかと。今週末のバイベにも行かれる方でしょうか?お互い楽しみましょう!

 

 

 

とりあえず今週末はいろいろと忘れてCさんのバイベを思いっきり楽しみたいと思います!Cさんなら忘れるくらい笑わせてくれるはずなので!笑

 

最後ポジティブっぽく終わったから結局ブログタイトルらしくなくなった気がする...

 

 

 

何かありましたらお気軽にどうぞ↓

るみにマシュマロを投げる | マシュマロ