ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

現場コーディネートについて (+マシュマロ返信)

いつも閲覧やスターありがとうございます!

 

 

 

 

今日から9連休だー!わーい!!

(とか言ってると9連休なんてすぐ終わる...)

 

私はいうと連休初日から早速遠征しております。実家が実家だから帰省する必要もないので。

EX予約ならお盆も新幹線の値段変わらないし座席指定できるし便利!ほぼ満席だけど!この中の何人が特別期間の定価で買ってるんだろう、勿体ないな~

 

今回の遠征先では誰とも会う予定もなく二泊三日の完全ぼっち遠征です。行き帰りはいつもぼっちなんだけどね。ぼっち楽しい( ;∀;)

まあいろいろと目的があるので、それはまた今度書こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 さて、今回はこちらをお借りして書いていきます。

現場コーディネートに関する20の質問 - 熱烈歓迎ワンダーランド

 

 

ずっと書こうと思っては書くのやめてたやつ...新幹線の中で暇なのでせっかくなら、と書いてみることにしました。

 

 

 

1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか?

買い物などでお出かけするときと現場はそんなに変わらないです。でも近所にちょっと出かけるだけとかだとTシャツにデニムだったりします。近所は田舎だし基本的に車移動だから割と適当。仕事はスーツなので論外

 

2:現場コーディネート用の買い物はしますか?

するときとしないときがあります

 

3:買い物をされる方へ、購入することが多いのは(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・美容施術・その他)

服とアクセサリーとネイルカラーかな?アクセサリー見るの好きなので、現場ごとにイヤリングが増えていきます

 

4:ご自身の現場コーディネートは客観的に見てなんのジャンルに当てはまると思いますか?雑誌名などでもどうぞ。

雑誌は美容院でしか読まないので詳しくないですが、sweetとかmoreとか読むから多分その辺りだと思います

 

5:現場コーディネートにおいて特に重視しているのは?(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・肌や髪など自身・トータルバランス・その他)

全体の色味のバランスは合うように気をつけてます

 

6:現場コーディネートを選ぶ際に考えることは?(作品やコンセプトに合っているか・推しのイメージカラーやイメージワードに合っているか・自分自身に似合っているか・自分自身が着て楽しい服・推しの好みに合っているか・その他)

イメージカラーがある場合はその色を取り入れたりします。よっぽど難しい色じゃなければカラギャンしたい派

 

7:現場コーディネートによく選ぶ色や柄や素材はありますか?理由も含めて教えてください。

トップスは白や明るい色が多いです。暗い色にするときもありますが、羽織ものに明るい色を持ってきたりしてます。明るい色のほうが明るく見えるかなあとかそんな適当な理由

 

8:現場コーディネートを考えるのは楽しいですか?苦痛ですか?

楽しいけどどれにしようかめちゃくちゃ迷います。遠征の場合は準備もあるので、現場が近くなると仕事中にも考えてます

 

9:他人の現場コーディネートは気になりますか?

気になります

 

10:現場コーディネートにおけるオススメ情報はありますか?(アイテム・店舗・美容知識・その他)

大阪の梅田で2000円以下でヘアメやってもらえるところなら知ってます

 

11:現場コーディネートについて皆さんに教えてもらいたい情報はありますか?

東京でも安くヘアメしてくれるところがあれば知りたいです。東京高くないですか?

 

12:現場コーディネートに関して参考にしているコンテンツはありますか?(芸能人・フォロワー・雑誌・その他)

特にないです

 

13:現場コーディネートについて他人に相談したりアドバイスを求めることはありますか?

ひとりで決めてるので誰かにアドバイスもらうことはあまりないです

 

14:現場コーディネートに関してこれからやってみたい・気になっていることはありますか?

現場コーディネートとは直接関係ないかもだけど、まつパしてみたい。自慢じゃないけど、量と長さはあるので。ビューラーめんどいし下手すぎてすぐ下がってくる...

 

15:自分とは全く違うけど気になる現場コーディネートはどんなジャンルですか?

いわゆるリアコファッション。リボン編み込みやハートのヘアメとか。自分の柄には合わないので。

 

16:現場コーディネートを考える際、推し受けは気にしますか?

推しの好みはわからないので自分の好きなようにしてます

 

17:意図せず他人と現場コーディネートが丸被りしたことはありますか?

現場ではないですが、買い物しててすれ違う人と被ったことならあります

 

 

最後はめんどくさくて削除させていただきました、すみません。削除した質問は過去記事で似たようなこと書いてた気がするのでそちらを見ていただければ...

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、マシュマロの返信とお礼を。

マシュマロありがとうございました!!

 

推し当ての内容だったので、例により冒頭のみ引用させていただきます。

 

・とおりすがりのものです。推しAさんは~~

マシュマロありがとうございます!どちらも合ってます、おめでとうございます!!皆さん一体どこでわかっているんでしょうか?笑 

同担さんではないとのことですが、こちらこそどこかの現場でご一緒することがあればよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

まずは遠征と9連休楽しみたいと思います!!

 

 

 

るみにマシュマロを投げる | マシュマロ