ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

絶賛病み期の話

いつも閲覧やスターありがとうございます!

 

前回の記事に過去最高数のスターつけていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!

読者登録していただく方も少しずつ増えてきて嬉しい限りです!こちらもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

いよいよ9連休の終わりが見えてきてしんどいです...終わってほしくないなあ~~はたらきたくないよ~~

でも推し事するためには働いて稼ぐしかないんですよね、、は~がんばろ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に推しくんに会ってからもう1ヶ月も経つんですね~~時の流れって早い。

只今絶賛病み期です。私の周り推し事充実させてる人多すぎ。推しさんのお仕事がどんどん決まっていく人たちがすごく羨ましい。そんなに間隔あけずに推しさんに会える人たちがすごく羨ましい。単なる嫉妬だってのはわかってるけど、TLとか見てるのが辛くてたまにリセットしたい衝動に駆られる。

 

 

まあなんだかんだでこの1ヶ月過ごせたのは関ジャニ∞のおかげだと思ってます。eighterで良かった。ありがとう関ジャニ∞

今月始めに届いた舞台のDVDも開封せずに、関ジャニ∞の過去動画を見てPCの前でひとりでゲラゲラ笑ってます。病んでること忘れられる。

 

ひとつ気付いたことがあるんですけど、とあるメンバーと推しくんの顔の一部似てる...?気付いてから関ジャニ∞見てても推しくんの顔がチラチラ頭を過るようになってしまった。

せっかく病んでること忘れられてたのにやっぱりダメかあ~~!ゲラゲラ笑っては病んで、またゲラゲラ笑っては病んで、の繰り返しです。感情が忙しい。

 

推しくんに会えなさすぎて私のなかで美化されてるかもしれないから、だれか客観的に判断してほしい笑

もし私の推しを特定できてる方いたらお願いします(--;)TwitterのDMかマシュマロいただけたら返信します。

 

 

 

Twitterはこちら @happylife6_6

るみにマシュマロを投げる | マシュマロ