ポジティブになりたい

若手俳優おたくと出戻りeighterのひとりごと

大阪遠征

いつも閲覧やスターありがとうございます!







先週末は大阪に遠征しました。


舞台「野球」観てきました。

気になるって言ってたらフォロワーさんが誘ってくれたので観に行くことにしました。

推し出てないから気楽に観れるかなあと思ってたら、大阪初日マチネは泣いて鼻水止まらんかった。 東京公演行ってないし、キャストも把握してなくて、しかも後方席だったから顔もわからず(双眼鏡持っていかなかった)、話もあまりわからずだったけどなんだかんだ楽しめました。 でもマチソワ間やソワレ後にお世話になったフォロワーさんの推しは声ですぐにわかった。

大阪2日目は前日よりも前方で観られたからやっとキャストの顔がわかるようになった。役も把握できてきて、話もなんとかわかるようになった。 試合の途中でエピソードが入るから時系列が時々わからなくてこれはいつの話だ?って思いながら観てた。理解力なくて申し訳ない。

2日目はマチソワとも泣かなかったなあ、、ちょっとうるっとはきたけど。

今までの舞台でアフト回に入ったことがなくて、今回の野球で初めてアフト回に入れたんですけどアフトってこんな感じなのか~!って思いました。(小並感) 今まで入った舞台のアフト回ってだいたい平日が多かったからなかなか入れなかったんですよね。


舞台誘ってくれてマチソワ間やソワレ後にお世話になったフォロワーさんには感謝しかないです。基本ぼっちだから本当ありがたかった。 ソワレ後にご飯行くのもとても楽しかった。飲みながらお互いの推しの話とか、プレの話とか、、、フォロワーさんに比べたら私なんてまだまだだなと思いました。ほぼ毎公演高額プレあげてる方もいるので...他担だし張り合うつもりは全然ないんですけどね。純粋に凄いなあと思います。そしてそのプレをいつも使ってもらえてるのも良いなあ。羨ましい。


今回ドラマシティ初めて行ったんですけど、あそこの椅子は私には合わなかった。尻がめちゃくちゃ痛くなる... 大阪初日マチネで既に尻の痛さがやばかった。




大阪初日ソワレはチケットがなかったので、ホテルにチェックインしてジャニ勉の特番見てました。ジャニ勉(特番だけど)初めてリアタイで見られた!! 途中からだったけど見られてとても嬉しかった!!

そういえば京セラドームでコンサートやってたんですよね、駅や私が泊まったホテルでもeighterさん見かけました。
台風で中止になってしまった分の振替決まったみたいで良かったですね!

関ジャニ∞に対しては完全茶の間だったのでコンサート行ったことなくて値段知らなかったんですけど、調べたら舞台のチケットとそんなに変わらないんですね。チケ流見たら倍以上の値段で出されてました...
コンサートDVDも値段安くてびっくりした。ずっと舞台のDVDばっかり買ってたから多分感覚が狂ってる。



ジャニ勉見終わってから、フォロワーさんがソワレ終わるまで時間があったのでデパコス巡りしてみようと思い、初めてデパコス巡りしてきました。 その話はまた今度書こうと思います。